--年--月--日 --:--


ブログ休止のお知らせ

2016年09月22日 15:59

このたび、本ブログの更新を休止し、
今後は、Facebook ページにて、釣果情報やマリーナの出来事などをお伝えして参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今までスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

うみんぴあ大飯マリーナのFacebookページには、左のFacebookのアイコンをクリックしてください。


2016年06月26日 18:16

さっきの続きです。

MAHIROさん
IMG_0578.jpg
湾口で釣れたタイ

IMG_0579.jpg
アジ(40cm)
アコ
ホウボウ
カワハギ

6/26

2016年06月26日 17:52

今日の釣果です。

IMG_0574.jpg
もえさくらさん
イカ


IMG_0575.jpg
IMG_0576.jpg
Cloud Nineさん
アコ、アオハタ

6/19

2016年06月19日 18:11

昨日の釣果です。

IMG_0543.jpg
DREAMさん
そと門で釣れたキス


IMG_0547.jpg
シェ・ラ・メールさん
ヒラマサ


IMG_0545.jpg
Candyさん
ヒラマサ


IMG_0549.jpg

IMG_0548.jpg
ABUさん
あさぐりで釣れたタイ 76cm


IMG_0551.jpg
IMG_0552.jpg
IMG_0554.jpg
オーシャンレインボーさん
あさぐりで釣れたアコウ

5/30

2016年05月29日 19:19

先日の釣果です。
最近よく皆さんタイを釣ってきます。
タイが釣れやすい時期なんでしょうか。
私はスズキが好きです。

IMG_0451.jpg
オーロジャクソンさん
アマダイ

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg
cooniさん
タイ

IMG_0479.jpg
もえさくらさん
シーバス

5/26

2016年05月26日 09:47

今日は昼から雨予報ですが、今のところ太陽が出ています!

でも蒸し暑いですよ~

さて先日の釣果です♪

5月23日 山田清三様
シェラメールさん
タイ~50㎝
赤いのやっぱり良いですね♪

P5210238.jpg
ALBATROSSさん
イシダイ
P5210239.jpg
イサキ
脂が乗ってとっても美味しいようです!

画像
Sea-Styleご利用のNさん
アジ~20㎝
湾内でもアジが釣れだしました♪

5/23

2016年05月23日 10:51

良いお天気が続いていますね♪

日焼け対策お忘れなく!

さて、昨日の続きですが

DSC_0526.jpg

DSC_0527.jpg
COONIさん
この数では物足りないようです。
贅沢~!!!
トイチ電設
TOICHIさん
アマダイ、カレイ
TOICHIさんらしく?11匹の釣果です♪



